私たちは、お客様と社会に寄与するサービス作りを通して、
事業の存続と発展を実現し、
新たな価値と幸せを創出します。
迷ったら、挑戦をする道を選ぼう。
正解のない世界へ足を踏み出せば、失敗もする。
しかし、失敗を恐れてはならない。
もし失敗したら、すぐに改善策を決め、
次への挑戦をすればよい。
これを地道に繰り返すことで、
確固たる成功へと近づくことができる。
私たちの視点ではなく、お客様はどうありたいと願っているのかを常に知ることから始めよう。
お客様の理想を得るには、お客様との対話から始まる。
真摯に耳を傾けて話を聞こう。
私たちの先入観からは、何も価値は生まれない。
お客様の理想を正しく掴み、それをどうしたら実現できるのかを、逆算して精緻に組み立てて考えよう。
今やるべきことや、目前で今起きていることを、
おろそかにしてはいけない。
現状・現在・現物の延長で未来が変わる。
今できないからやめるのではなく、将来出来るようにするには、
今どうしたらよいのか。
今この時にどうすべきかに全力を傾けることが成功の近道だ。
それは少しでも驚きの体験を得られるものなのか? お客様の期待値を超えて心に響くものなのか?
他社の真似をするのではなく、お客様の期待値を常に少しでも上回る価値を作り続けることに、私たちの存在意義がある。
お客様を幸せにできる価値を届けることが、世界を幸せにし、巡り巡って私たちの幸せに繋がっていることを忘れてはならない。
こうした社会価値の創造が、私たちの存在価値である。
日々の作業から開発のスピードにいたるまで、スピードが命である。
新規サービスのローンチから、改善のPDCAを回すのも、
最速のスピードで取り組もう。
すべてのフェーズにおいて、最速を実現し、無駄な時間を排除して、
価値の創出に邁進しよう。
Copyright © xanavision Inc. All rights reserved. ザナビジョン株式会社