昨今では、パンフレットなどの紙媒体だけではなく、 デジタル撮影が容易になった現代では、 e-コマースで、大量の商品を扱う事業者様をはじめ、 DX時代に突入し、撮影に関してもデジタルオートメーションによる量産化の傾向があります。 ブランドのイメージ戦略のひとつして、写真はとても大きな役割を果たします。 クライアント様からの撮影イメージをお尋ねしたうえで、商品パッケージも含めたブランドの撮影を実施。 新規事業に伴う商材の素材の良さを伝えるためのイメージカット撮影。生モノも冷蔵庫(もしくは冷凍庫)で保管をいたします。 商品単体ではイメージがつかめない場合は、モデルを使用すると効果的。 広告媒体に最適化された
写真づくり
eコーマースでの商品イメージの重要性が高まっています。
ザナビジョンでは、これまでに養われた広告撮影での経験を元に、
時代に即した高品位の撮影サービスを提供しています。 時代のニーズに合わせた、広告写真づくり
広告写真に関する
悩みを解決!
社内で商品撮影をしているケースも多く見受けられます。
しかし、被写体によっては撮影が難しく、
社内で撮影部署がある企業様からの当社への撮影依頼もあるのが現実。
企業によって抱えている悩みはさまざまですが、
一度、当社にお尋ねください。E-コマース用の商品撮影
商品点数の多くないお客様にも対応。
イメージ写真から商品単体のプロダクト写真まで、ひと口に「商品」といってもさまざまなものがあり、商品によって必要とされる撮影技術も異なります。人の技術とインターネットの融合
しかし、いくらAIが進んだとしても、イメージ写真のように人が目で見て感じる微細な構成や表現は、人の技術の優位性が保たれるでしょう。
ザナビジョンでは、撮影などのカメラマン=人しかできない分野と、ワークフローや納品などITによる利便性が供与できる分野を明確に分け、DX時代にふさわしい画像データの提供をすすめています。
撮影データは、形式を問わず、すべて弊社のフォトクラウドから即座にリアルタイムで参照できるといった、他社にはない強みがあります。ブランドイメージの視覚化
特に、写真から伝わる商品ブランドのイメージを大切にされている企業様に対しては、ご要望に応じたフレキシブルな撮影に対応いたします。 撮影シーン
撮影事例
ウエディング関連企業
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ノベルティ商品開発会社
モデルが必要な場合でも、キャスティングからすべてお任せいただけます。
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通信販売会社